

スイーツ天国♪

携帯になんか色々とスイーツな画像がいっぱいあったので、まとめてうpしてみますた
っていうか最近お菓子の記事が多い気がするw
当初はここ懐かしいゲームとかマニアックな話をするはずだったんだけど・・・まあいいかw

レアチーズにきのこたけのこ
まずは市販のレアチーズにきのこの山とたけのこの里を乗せて森を作ろうと思ったんですが、他にイチゴ味ときな粉味があったのにいつの間にか食べられてて悲しい森になってしまいますたw
でもこの地面のレアチーズ濃厚で中のブルーベリーソースが甘酸っぱくてアクセントになり、かなりおいしかったよ

ブラックサンダー3兄弟
次はこれ
女性に大人気でおなじみ(?)のブラックサンダー
左上が通常のブラックサンダー右上がちょっと大きめのビックサンダーそして右下はなんとブラックサンダーのアイスクリーム
上のチョコ2種類と同様にアイスにもココアクッキーのクランチが入っていて食べ応え抜群ですた
ただうちは食べ応えありすぎて夕飯抜きにしたけどw

3つ目はこの前記事にしたこれw
シャービックアイス版
これ実際目にした瞬間「買わねば!w」と思い速攻でGETしてきますた(`・ω・´)
中を開けると・・・
シャービックアイス版の中身
ちょっと見づらいかもしれないけど上段の右から2番目だけハート型になってて、あとはお母さんの作る普通の四角いシャービックですたwミンナハートニシテヨ(´・ω・`)
味はミルク40%使用なのでかなりクリーミー
この前のがメロンミルクだからこっちはイチゴミルクの味がしますた(当たり前w)
でもうちはシャービックを作ることも楽しんでるからこれからも粉の方を買う☆カナ
ってかまだこの前の半分の粉残ってるしまた作っておかないと・・・


あと先週ゼリエースメロンも作ったので、後ほど時間が空いたら更新しておきます
なんかもう完全にこれお菓子ブログじゃんw

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいきんフルーチェのストックが増えてきたよっ

これで太ったら責任と賠償を何とかかんとか

No title

ぶ、ブラックサンダーにアイスがあったなんて・・・
探して買わないと・・・><

れすれす

>(・ゥ たん
フルーチェ今色んな味でてるよね♪プチと通常両方で7,8種類くらい見かけた~
よし!じゃあ太るといけないからうちがもらってあげよう(殴)

>あーりんたん
このアイスはセブンイレブンで見つけたよ
セブンは結構色んなアイス揃ってるからチェックしてみるといい☆カナ♪

No title

ブラックサンダーアイスを買う女性って実は・・・!?

No title

実は・・・?v-12

れすれす2

>シェーンたん
実は美少女!?(殴)
自分で言ってきもかったwww

>あーりんたん
なんだろうね~?
きになるこちゃんれすw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
