

1ヶ月経過

新居に引越しして1ヶ月が経ちますた
部屋も整理されてかなり快適な感じになり、あとはニトリで中旬に入荷される収納がいっぱい入るベッドを買えば、マイパラダイスがひとまず完成☆カナ

今日は仕事も休みだったから病院に出かける以外は家でまったりポップンミュージックをやってますた
うーんPS2だから新作シリーズも遊べるようになったんだよね~またお金に余裕が出てきたら集めようかな(人*´∀`)

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくの部屋のベットの下は漫画置き場になってるかな~w

No title

ヒマな時はオトッキーやっとけよほら!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6362678

No title

>あーりんたん
うん収納の部分になに入れるか迷うね~
あーりんたんみたいに本を入れようか、ゲームソフトを入れようか、洋服を入れようか・・・まあ実物を見て色々考えてみるよv-392

>シェーンたん
だからオトッキーは持ってまするw
ディスク本体が行方不明で出来ないけどねw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
