スポンサーサイト


何気ない日々の小さな嬉しさ

今日は仕事が休みだったので、駅前の病院で足と腰を診てもらいに行きますた。
うーんなんか背骨が歪んでるから矯正した方がいいらしい・・・
とりあえず痛いことはやめてくらさいw ><


病院に行った後毛穴すっきりパックが無くなったので、マツキヨに買いにいったんだけど
ついでにお菓子も買おうかな~ってプッカを手に取ってたらお菓子コーナーで小さい女の子に「これなんだろう?」って聞かれ、わたパチやチョコボールの事を聞かれてちょっと話をしていた。
「おかあさんはね~このチョコがすきなんだよ♪」って嬉しそうにチロルチョコのコーヒー味を指差す

私はお店でも子供に結構話しかけられるタイプで、子供が元々好きな方
その後その子のお母さんがお菓子売り場に来て「すみませんね~」と言って私とその子はバイバイをして別れたんだけど、お会計のレジも同じくらいに並んだのでまたその子と一緒だった。
でも私は3つしか買ってなかったから隣のレジのその子とお母さんよりも先にお会計が終わりお店を出ようとすると・・・

「まってー!」と入り口の前でその子に声をかけられた。
「どうしたの?」って聞くと「これあげる」ってその子は両手に持って私にこれをくれた。
あの子にもらったチロルチョコ♪
お母さんが好きだと言っていたチロルチョコのコーヒー味・・・
私はその子に「どうもありがとう♪」と言って、もう一度中に入りお会計を続けてるその子のお母さんにも「ありがとうございます」とお礼を言って家に戻った。

なんか普通に話をしてただけなのに、嬉しいような幸せのような不思議な感じですた

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
