

チョコットランドまたやってみた

ハンゲームに4年前くらいからあるRPGだけど、最近また少しづつやってみますた

昔よりもスキルが増えて戦士系も割と戦いやすくなってて(昔は魔法使いが圧倒的に有利だったしw)
アイテムも結構手に入りやすくなってたのは割とうれしい☆カナ
その他にも特定の装備をセットで着けるとステータスが更に上がったり、敵モンスターを捕まえてペットにして一緒に戦ったり割と夢中で遊んで4時間ぐらいやっちゃいますたw

今は盗賊戦士と純光魔法使いをキャラに持ってるけど、盗賊戦士を純戦士にして新たに盗賊を作ろうかと計画ちう
戦士が強くなってきて盗み率悪くなってきたからさぁ

あっキャラクター貼ろうと思ったらスクショ全然無かった(´・ω・`)
また今度更新する際にいくつか撮ってきまする~

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
