スポンサーサイト


春が来た その1(カレー屋に行くの巻)

今日は立春
まだまだ寒いけれど暦上では春ということになるの☆カナ

そんな事とは関係なく今日は東京の友達の所へ遊びに行きますた
お昼から会ったので早速ご飯を食べようって言うことで、お勧めのレストランに行ったけど既にラストオーダー過ぎててそこでは食事が出来ず
幸い以前に行ったカレー屋が開いていたので、そこでお昼ご飯に




実はそこからドジコンボ炸裂させまくりですたw



まずお店で席に着いたんだけど、自動ドアじゃない普通のドアだったので閉め忘れて入り口付近のお客さんに怒られてしまいますた
そして私は卵とチキンのクリームカレー(辛口)とナンを注文
前回頼んだほうれん草とマッシュルームのカレーもおいしかったのでワクワクと待ってること10分ほど・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すいませんブログ用の画像撮るの忘れちゃった
とりあえず黄色いルーにサンドイッチに入ってるような角切りのタマゴと大きめの骨無しチキンがゴロゴロ入っててボリュームもけっこうありますた
早速ナンに付けて食べようっと♪

アチチッ!アチッ!
焼きたてだからナンが熱かったのでなかなかうまくちぎれなかったんだけど、横で見ていた友達が「こっちの方からちぎってみれば?」って右側を指差す。

あれ?こっちは触れるくらいの熱さだw
さっきから私は左側ばかりをちぎろうとして悪戦苦闘してたのが嘘のようw
では改めていただきまーす♪
私はこのカレーを頼む際に辛口にしてもらったんだけど、まろやかなルーの中にピリッとくるスパイシーな辛さが絶妙なバランスですた具のチキンもとてもやわらかくまろやかなカレーとのコンビネーションは、まるでシチューのよう

まったりと味わってると、うひょー!友達は私よりも量が多かったのにもう食べ終わってるーーーー!!!
まだ半分も終わってなかったのでついつい慌ててナンに付けて食べてると・・・


ベチャ!



アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11
洋服にカレーを垂らしてしまった
あぅぅ・・・クリーム色の洋服だったからカレーの色が目立つし
濡れ布巾で拭いてもだめだったから、トイレでウェットティッシュ使ってゴシゴシ拭いたけど結局シミになっちゃったぁ
「ゆっくり食べていいからw」と友達に言われちゃうし、あぁはずかしい

ドジ連発の中、ご飯も何とか食べ終わりお店を出て通りの百均に寄りますた。
しかし私のドジはまだまだ終わらなかったw
なんとさっきのカレー屋さんに手土産のお菓子を置いてきてしまった件


おかげさまで私は「ドジ○○←下の名前の上2文字」のレッテルをしっかりと貼られてしまいますたw
まぁドジは今に始まったことじゃないんだけどね(殴)

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
