

地震の最中だけれど

昨日の地震から少し落ち着いたのか電車が復旧したみたいで、お母さんは早朝にお父さんはそのまま仕事が終わってから我が家に戻ってきました。
昨晩は一人で頻繁に揺れる部屋の中、なかなか寝付けずに朝の5時くらいまで眠れなかった☆カナ

そんな地震の中ですが今日はハンゲーム内にあるRPG「チョコットランド」で20:00~24:00まで経験値アップイベントが開催されました。
でも避難生活送ってる東北の人はこのイベント参加できなくてかわいそうだね(´・ω・`)

私の持ってるキャラは戦士兼盗賊LV36と光魔法使いLV32と純盗賊LV26で今回はLV36になると一気にいい装備が出来る魔法使いを集中的にがんばりますた
幸い経験値がおいしい夢界のPT部屋(通称:夢クラ)に入れたので、魔法でサクサクとクラゲ軍団を退治して大活躍o(`・ω・´)o
その甲斐もあってかイベント終了時には魔法使いはLV35の経験値あと2割でレベルアップの所まで育てることが出来ますた
経験値イベント終了直後にPT部屋は解散してしまったので、自力で火山のドラゴンやゴーレムを退治して1時間くらいかけてLV36に出来ました~
戦士ならともかく魔法使いでソロはけっこうきついなぁ><
でも3月3日から始まった経験値アップイベントのおかげで戦士28→36、魔法使い22→36、盗賊22→26まで育てられたので、個人的には大満足です
ちなみにこれが私のキャラ☆カナ♪
チョコランのキャラクター

左から戦士、魔法使い、盗賊ね。大分前のスクショなので装備が今とかなり違いますがこんな顔していますw

そしてイベント中も頻繁に地震が起きて、ゲーム中のチャットで「わあああああああああああああああ」とか「ぎゃああああああああああああああ」とか叫びの書き込みがよくありましたw
そして今回のPTのメンツは関東や九州などで東北の人はいませんでした。同じ千葉だった人はやっぱり叫びのタイミングが同じだったねw
今度また地震が落ち着いたときにイベントやりたいなぁ

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
