

トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」

こんにちは!はじめましてトラックバックテーマ、初担当いたします新村ですこれからよろしくお願いします(・∀・)初めてなんでテーマ悩んだんですが~・・・今日のテーマは「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」にしました私は実際犬を飼っているのですが~もし変わったペットを飼うことになると・・・・【ナマケモノ】です・..
トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」



私にふさわしいテーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
というか珍しいペットを既に飼っていますた

ここの過去の熱帯魚カテゴリの記事を見るとわかるけど、うちでは以前ウーパールーパーを飼ってて両親共々かわいがっていますた。
画像をHPとしていっぱい保管してたけどinfoseekの無料HPが去年の秋に無くなってしまったのでパソの中に今も保存してあるのでその一部を紹介

ももちゃん

ももちゃん1ももちゃん2

♀ 東京都出身
昔仕事で働いていた先の近所に熱帯魚ショップがありなんとなく覗いているとなつかしのウーパールーパーが
たくさんいたウーパールーパーの中で特にかわいらしい姿に一目惚れするもそれとは裏腹にやんちゃな性格
掃除用のエビを入れたら入れた瞬間に2匹食べられてしまいますた
しかし引越しの3日前に急死し引越し前に苦い思い出でした


りんちゃん(本名はりんごちゃんだけど、呼びやすさからりんちゃんが定着w)

りんちゃん1りんちゃん2

♂ 千葉県出身
夏場の暑い中ペットショップに行くと2匹の赤ちゃんウーパールーパーがいたので、りんちゃんの方がかわいらしかったので購入
ももちゃんとは反対にりんちゃんは臆病な性格。餌用に死んだエビを入れても威嚇して逃げてるくらいw
最初は雌だと思っていたらある程度成長して●●●●が大きく膨らんでいたので実は雄と判明(殴!蹴!絞!)
なぜか私が着替えていると決まってこちらを見ていますた。る・ゥ・#らオトコッテヤツハ!!
こちらはこんこんがハロプロを卒業する3日前に亡くなり違った意味で苦い思い出です

またウーパールーパー飼いたいけれど、お母さんがもう死ぬ姿は見たくないというので(死んだ時にいつもショックで会社休んだり遅刻してたし)多分家にいるうちはもう飼えないと思います><


ちなみに今まで飼った事の無い珍しい動物だと「あひる」が飼いたいなぁ
以前、市原ぞうの国という所に遊びに行ったときにあひるに懐かれてかわいいな~って思ったよ♪
餌も手から食べてくれてくちばしも丸いから手をつっつかれる心配もないしw

テーマ : 淡水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
