スポンサーサイト


初めての経験は涙が出るくらい痛くて終わるまで必死で我慢した><

あー今思い出してもほんときつかった~
今もまだわずかにジンジン痛んでいます

生まれて初めての体験をとうとう今日迎えてしまいました
とりあえず今は比較的痛みが落ち着いているのでこの記事を書いています。



えっ、何の話だって?

足の巻き爪の手術れすよ~
前回の記事と重複するけど、土曜日の仕事から帰ってきた時くらいから右足の親指がずっと痛くて
日曜は仕事が休みだったので表に出ないでほとんど立たないで、ずっと安静にしていたので痛みはあったものの昨日ほど強くはありませんでした
しかし今日の朝5時過ぎごろ足の痛みで目が覚めふと足を見ると親指の回りが大きく腫れあがり食い込んだ爪はかすかに黒く変色していました
これは本気でヤバイと思い親に報告して、お店にも今日はもしかするといけなくなると連絡をしました。

お母さんが手を引いて病院まで手を引いてくれたので自力で歩くよりは少し楽でした
そして朝から近所の外科に向かう前にお給料日だったので給料を下ろしていざ病院へ
しかしお給料を下ろしたわずかな時間で病院は20人待ち以上の大混雑
1時間以上座ったままじっと待っていますた。

そしてとうとう私の名前が呼ばれ診察室に入り先生に足を見せると。
「これは切って中を出した方がいいですねー」

ひーーーーーーーーーー!!!!!!!

そういわれてまもなくベッドに寝かされ色々器具をカチャカチャ取り出していました。
病院大嫌いな私はもう既に見ていられず必死で目を隠して情報をシャットダウンしますた。
「じゃあ麻酔刺しますよ」
顔を隠してコクコク頷くと親指に針がブスリと

いったあああああああああああああああああああああああああああああい

自分でもびびるほどの超高音ソプラノでおたけび上げてしまいましたw
ついでにほんのり涙が出ますたw
ひたすら痛みに耐えながら麻酔が効き始めて親指がしびれてきた所で先生が手術を始めると
まだ若干指に痛みがあり痛みを訴えると・・・
「じゃあもう一回麻酔しますね」

そして再び
いったあああああああああああああああああああああああああああああい
さらにしびれの範囲が広がり手術再開、しかしまた痛みが

「じゃあ(ry」
いったあああああああああああああああああああああああああああああい

しかしまた痛いので
「じ(ry」
いったあああああああああああああああああああああああああああああい

4回目の麻酔にしてようやく痛覚が収まり痛みは無くなったものの手術中のカチャカチャいう音で心臓はバクバク言っていましたw(何をされているかなんて怖くて見れなかった><)
10分ほど経ったあと手術は終わりようやく目を開けると血まみれのガーゼがゴロゴロと
そして親指はテーピングでグルグル巻きにされて診察終了
とりあえず今日は仕事は行っちゃだめとドクターストップを受けたので、今日はお休み。想定外の連休が1つ出来ますたw
待っていたお母さんに「あの叫び声って○○?看護婦さんびっくりしてたわよw」
痛いとはいえ恥ずかしすぎる・・・
最後に抗生物質と痛み止めの薬をもらって家に帰りました。

ところでこの記事のタイトルに釣られて変な想像をした変○さんはいないですよね?^^

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
