

お父さん><

今朝暇つぶしにハンゲームをやってたら部屋にお父さんが来た。
表示画面がちょうどゲーム一覧の所だったので、それを見たお父さんが「おっ!麻雀があるちょっとやらせて」と言われたので、1回やらせてみた。
おとうさんは私なんかよりも麻雀暦長いから勝てるかも


すぐに対戦機能を使って適当なお部屋に入り対局開始!
ハンゲームの麻雀は操作が簡単だからお父さんもすぐにできたみたい~

まずは運良く役牌がそろったので安いながらもお父さんロン上がり
二局は違う方が役牌でツモ上がり
三局リーチ平和ドラ1でこれまた違う方がツモ上がり 現時点で3位
そして四局(東風なのでここで終わり)
まだ上がってない人がリーチを出してきた う~んあと2つでこっちもリーチが出せる・・・そう思ってお父さんが8ソーを捨てた瞬間

ロン!

ひえーーーーーーーーーーーーーー


やられますた。ビリに転落orz
ただでさえ私の対戦暦弱いのにますます弱体化しちゃった~
お父さんも一緒に麻雀修行させようかな(爆)

さて昨日のAntiqueの戦争は珍しくラプターの首都にロックンロールが侵攻してきた戦争だけだったので、503もほとんど出ないおかげかサクッと防衛しますた

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
