

通勤中にやばかったw

今日は昼から閉店前まで仕事だったので、朝病院に足の診察に行ってからお店に向かいますた。
なんと今日から右足もお風呂に使っていいとお許しが出ますた
ただお風呂に入ったあとに消毒用のイソジン(ヨウ素液)を付けて下さいとのこと

この前ネットで調べていたら4月29日に書いた記事の「まっくら森の歌」が4~5月は教育テレビの金曜12:45とラジオ第2の金曜日曜22:55から流れるという情報を入手し、通勤中のバスで携帯のワンセグテレビで教育テレビにスイッチオン!

ほんとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも目がヤバかったので残念ながら途中で消しますた(´・ω・`)
乗客が少なければ見られたのになぁ
まあいざとなったら動画サイトで見られるからね

相当昔の歌なのに再放送されるってことはうちみたいなファンが多いの☆カナ?
まだ5月は始まったばかりなのでまた見られるといいな~

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
