

だんだん大きくなってゆく、僕のイマジネーション♪

この家に来て1年・・・去年の今日、今の家に引越しをしますた。
前の家は自分の部屋が正直狭く不自由が多かったのですが、今もそれほど広いわけではありませんが前の家に比べると部屋もスッキリして自分の生活スタイルを満喫している気がします


ただ去年私の部屋のエアコンが壊れてしまったので、暑さが本格化したらパソコンと一緒に隣の部屋に移り住む計画を立てています。夏は不便だけど布団生活☆カナ(´・ω・`)
ベッドはさすがに隣に運べないからねw
あと隣の部屋に安いテレビをつけてPS2とDDRのマットも持って行ってエクササイズも悪くないかもw
だからお願いですお店様、掃除や整理がしたいので、連休少し多めにください(o_ _)o

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
