

心の穴

(O^~^)<OH! 心が痛むというのかい? う~ん、BABY それは・・・


カラオケ不足だぁ~!!!w
今日と明日は2ヶ月ぶりに自由な連休(先月巻き爪の手術で2連休が突然出来たけど、痛みで遊びに行けなかったし)だというのに今日は爆睡してしまいますたよ

思えば震災以降1度も行ってないし確かお母さんの会社に行った帰りにヒトカラしたのが1月下旬だからもう4ヶ月も行っていない☆カナ

そうなんとも満たされないこの気持ち、これは間違いなく歌いに行ってないからだw
明日行きたいけれど、今月ヤフオクで結構色々買っちゃったからなぁ
6月入れば仕事が早く終わる日が何回かあるから、その帰りに行ければいいんだけどね♪

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
