スポンサーサイト


柏祭りに行ったよヾ(´∀`*)ノ

23日と24日は柏駅周辺では千葉県内でもかなり大規模な柏祭りが行われました
友達は日曜日が開いているので、休みをとって一緒にお祭りへ

しかし今年は節電の為お祭りが13:00~19:00と大幅に短縮(´・ω・`)
それでお祭りの時間より少し早く会ったので時間つぶしにg.u.や東急ハンズ・ドンキホーテといった洋服や雑貨のお店とゲーセンを見て回りますた

ゲーセンではコリラックマのソーラーマスコット、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリが花を持ったチェーンキーホルダー、(´・ω・`)が冠をかぶったぬいぐるみ(キングカワイソスと言う名前らしいw)をゲット
あと毎回恒例でプリクラを撮ろうとしたら今日はお祭りの影響でどこのプリクラも大混雑Σ(・ω・ノ)ノ
奇跡的に誰も開いてると気づかずに並んでいないプリクラが1台あってそこですぐ撮る事ができて大ラッキーでした
うーん夏のせいかダイエットに成功したのか心なし痩せた気がしまするw

途中でかき氷のお店があってそこで売ってた綿綿氷(メンメンピン)という台湾風かき氷を買いますた
これはミルク味のついた氷を氷かき機で削って、その上にマンゴーの果肉とマンゴーソースをかけた物でしたが、これがかなり美味
氷の食感もとてもやわらかく日本の昔からあるかき氷とはまた違ったおいしさを発見しました。

晩御飯はイタリアンレストランでパスタと飲み物を取りながら雑談タイム

色々と話し合いの結果、やっぱ草食男子が良いねということに(殴
まあ他にも色々話したけど長くなるので割愛しますw

なんだかんだと色々行ってあっという間に楽しい時間が過ぎました
来月も時間が合えば遠くに住んでる友達も交えてまた遊ぶ予定なので楽しみだなぁ


そしてふと思った・・・うちらお祭りらしいことほとんどしてないじゃんw

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
