

俺(オラ)の芋がこんなに豊作なわけがない

はいご無沙汰更新になってしまいますた(|||-ω-)
今日からお盆休み第2期Yeah めっちゃホリデーでございますw

せっかくの連休初日だしたまにはここのブログを更新しないとね♪w
ちなみに前回の連休で3回(8月1~3日)カラオケいっちゃいましたよ~

この3日間の録音曲は
まっくら森の歌(再)
奇跡の海(再)
桃色片思い(再)
ポニーテールとシュシュ(再)
21時のシンデレラ
スッペシャルジェネレーション(失敗)
付き合ってても片思い(失敗)
むーんな気持ちはおセンチ
nature is good
男と女のラブゲーム(殴)

思ったほど撮れなかった☆カナ

ちなみに機種は2回JOY SOUNDにいけますた(1つはDAM)
そこで前からやってみたかった声優ごっこ機能、アフレコ!を一人で遊んじゃったよw
録画した作品は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「トップを狙え」「マクロスF」
俺妹は個人的には桐乃じゃなくて地味子と黒猫がやりたかったんだけど、1話の恭介と桐乃の会話のシーンしかなかったのが残念だなぁ(´・ω・`)
トップとマクロスFは見たことないのでなんとなく選びますたw
ちなみに動画はうp仕方がわからないのでご了承くださいませませ(o_ _)o

あとこの連休中に友達と遊んできまする♪
久しぶりに会う人もいるので、今からとってもワクテカしております

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
