

3回目の冒険家

昨日は9時半ごろに途中参加、昨日のラプターの戦争はラプターのzip領南コスモの侵攻 そして防衛の方でロックンロールの南ゴーと国際連合の北ウーの2箇所

家に帰ってきた時には既に南コスは陥落していたので、残すは防衛のみ
私はロックンロールのメンバーの狙撃を担当しました
そして途中からはヘルミッショネルズ領コレル防衛もあわせて開始

冒険家はほんといいね♪
面白いほど攻撃をかわすしクリティカルいっぱい出るし
途中でMP切れたけどギリギリまで狙撃に参加できました

無事南ゴーも北ウーもコレルも防衛成功よかったよかった~


さてさてAPも大分貯まったので深夜に再び冒険家に転職
周辺のエリアの回避系・ナイト系をPKしてLV191まで育成
今回もステ上昇相当いいです



ただね・・・


命中が1つも上がらない~
もう現状では100%命中ランカー狙えません
こうなったら意地でも敏捷・直感ランカーになってやる~

しかもあれだけAP使ったのに案の定レアは出なかったし~
どうしてこうドロップ運が悪いんだろう・・・
誰かレアを拾うコツとかあったら教えてくださ~い

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアを拾うコツ
それh

>レス

それは・・・って途中で止めないで~><
気になって夜も眠れなくなりますw

No title

レアを拾うコツ
都市伝説だけどマップ色々廻って、南ゴンガガでの
NPC狩りが一番レアでやすかったかな

>レス2

名無しさん情報サンクスです♪
南ゴンガガのNPCですか~
一昨日レベル上げのために南ゴンでPKはしましたが、NPCとは盲点でした
また南ゴンガガに行く機会があればNPC狩ってみようかと思います♪
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
