

こんこん祭り

音楽Gatasこんこん

最近Antiqueネタが多くハロネタがご無沙汰だったので・・・
とりあえず夏休み中のこんこんの番組予定表


8/09(木) フジテレビ「コンバット」吉澤ひとみ・紺野あさ美・里田まい 24:35~24:45
08/13(月) 日本テレビ「 MusiG」 吉澤ひとみ・紺野あさ美・里田まい 25:26~25:56
08/13(月) ラジオ日本「松尾雄治のMonday Free Kick」紺野あさ美 18:30~20:00
08/22(水)ユメレジ収録「夢ヶ丘レジデンス」吉澤ひとみ(石川梨華・紺野あさ美)←どちらか1名


こんこん出演いっぱいキタ━━━━━━川o・∀・)━━━━━━ !!

っていうかコンバットは今夜だし~
今夜は戦争終了後テレビに釘付けの予感

それと音楽Gatasのジャケットも公開されたのでご紹介・・・って遅すぎるか~
音楽Gatasジャケ


なんか初回限定版のジャケットがなみとまっぽい雰囲気をかもし出してていい感じです
早く発売日にならない☆カナ

どうでもいいけど最近カラオケ行ってないな~
こんこん復帰後はまだ行ってないから思いっきりハロプロ熱唱したいかも♪

あっ昨晩の戦争のことはまたあとで更新しま~す

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

お台場にはフットサル見に行かないのですか?平日多いですもんね

>レス

>名前が無いよさん
今の時代はへッドズピカル・・・もといヘクトパスカルですよ~
ってかそのワードを入れるともれなくラグナなんとかやオメガなんとかが炸裂しますw

>名無しさん
一応お台場冒険王は行く予定です具体的な日程は未定ですが、ここでもレポートするつもりです♪
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
