

ずっと俺のターン! やめてーもう(ry

昨日は久々にAntiqueのみんなと麻雀やったよ~♪
なんかこの面子はすごい久しぶりかも

2回見学してから参戦
私の対戦相手はよく1位になる人、以前に四暗刻2回出した人、私が今まで対戦して1度も上がったことがない人
何度も戦ったことがあるけど、かなり強いメンツなの下手したらまた庶民落ちかも

・・・っと思ったら

リーチ一発炸裂しまくりんぐ
おまけにドラがよく付くので得点が高い高い
おかげさまで1位連勝しました

そのせいで四暗刻2回出した人を中流から庶民に落とした時はちょっと心が痛かったです~
見知らぬ人ならフルボッコでもそんな気にしないけど知ってる人だとやっぱりね

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
