

またあなたに会える、あなたに会える日を心待ちにいたしております

昨日戦争前に北ゴーのNPCシャドウを倒したら
なんとまたレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
シャドウからGET


バラードクラウンはwikiによると学者とギャンブラーが装備できるのは判明してるみたい
やっぱりギャンブラーになろうかな~
命中ランカーにまた戻りたいしラック上げておけば回避系2つになりやすくなるのはもちろんダークナイト・ホワイトナイトに転職って道も出来るし結構ありかも
でもやっぱり基本は冒険家・アサシンの回避系☆カナ

さて戦争のことなんですが、実は現在の立場上あまり細かいことを書くのはしばらく自重しようかと思います。
ここは多分敵国の人も何人か見ていると思われますし、現在ラプターは東大陸侵攻の真っ只中なので仮に国内の情報が漏れてしまうと戦略に支障が出る恐れがあるのでどうぞご了承ください

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
