スポンサーサイト


深夜にうそみたいな話。・゚・(ノД`)・゚・。

復活こんこん



なんとなんとこんこんが!あのこんこんがガッタス限定でハロプロに復帰する事が決定


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!


去年の4月こんこんのファンに衝撃が走ったあの卒業発表の日、こんこん卒業の7月23日はコンサートに行って(←残念ながら昼の部ですが)5期の好きな先輩を聞いてボロ泣きしてきました。
その後はハロプロの知識はほとんど入らずかろうじて里田まいちゃんの出ている番組をたまに見る程度でした。
そしてあいぼんのハロプロ脱退、のんちゃんの妊娠、ミキティの娘。脱退と割と好きなメンバーが相次いでアクシデント(辻ちゃんはそれほどでもないけど)に見舞われました。
そしてとどめはこんこんの最後の雄姿が見られるはずだった「万歳フットサル2」発売中止

これを機会にハロプロからすっぱり足を洗うつもりでした(モチこんこんファンはやめませんよ~)それが前々々回の日記のことです

しかし真夜中にサンスポの記事にこんこん復活ってあるよという話題が2ちゃんねるにあり最初は「まさか・・・」と半信半疑でした。
しかし疑心が確信に変わったのはめざましテレビを見た時でした。

「ハロプロの救世主(←をいをい)紺野あさ美復帰!!」

本当に夢じゃなくこんこんが復帰するなんて・・・
そしたらヲタバレしてる友達から早速「紺野あさ美復帰するらしいよ」とメールが来て、部屋を出てお母さんから開口一番「紺野あさ美が復活だってね」

いやーーーーーーーーーーーーーー
朝からハイテンションでボルテージMAXですた

これからはこのブログは懐かしいゲームとこんこんとマニアックな物のブログにします
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん復帰おめっ!

こんばんは!
こんこんの復帰ニュースはホント、ホントに嘘みたいなホントの話で。なんだかわけわからない状態です(笑)
「ハロプロの救世主」ってのも嬉しい言葉ですね!
赤点でモーニング娘。に入った子が今では救世主とまで言われるようになったなんて…
こんこんのその真面目でひたむきな性格と努力がそうさせたんでしょうね。

なんかめりいさんの記事読んでたらさらにテンション上がってきました!


あ、遅れましたが新しいブログの開設おめでとう!
これからもヨロシク♪

>makotoさん

本当にびっくりでした~
あさみ・みうな卒紺のサプライズ出演でも十分驚きだったのに、まさかガッタスに復活とは夢にも思いませんでした♪

前までは涙が止まらない放課後を聞いてるとちょっと切ない気持ちになりましたが今では聞くたびに幸せがこみ上げてきます^^

大学との両立は大変かもしれないけれど、こんこんならきっとやってくれると思います
これからも同じこんこんファンとしてよろしくお願いしますm(_ _)m

祝復帰!!!

新しいブログでは初めましてです!
そして新ブログ開設おめでとうございます!

本当に理屈抜きにただ嬉しいの一言です
逢えない人にまた逢えるこの喜びをどう表現したら良いのか分かりませんが同じこんこんファンとしてこれからもテンションMAXでお互い行きましょう!!

あっ、昔のゲームとかも詳しいですよ、私ファミコン世代なもんで(笑

どうも、お久しぶりです。

こちらでは、はじめましてですね。というか前ブログでは、最近更新がないからどうなっているのかなと思っていたらこちらで更新されていたんですね。自分は懐かしいかは微妙ですけど、ゲームはしますね。

で、めりいさんは、自分が知っている紺ちゃん推しの中でも紺ちゃん一筋の方でしたので、今回の件によるめりいさんの反応を楽しみにしていました。案の定、超感激モードのようで何よりです。今後ともよろしくお願いしますね。

PS
一応、こちらのブログもリンクにいれてもよろしいでしょうか?

どうも、こんばんは!
こういうブログされてたんですね、知りませんでした(;^^

この一件で周囲からの祝福がいろいろあったんですね。
友達からのメールやお母さんまでも!(^^
周りもハッピーですね♪

ガッタスもまた楽しみですね。
スポフェスとかもでるのかなあ~?
1500m走またぶっちぎってほしいです!(^^

川o・-・)<ただいま♪

こんばんは♪
紺ちゃん復帰、ホント嬉しいですね♪
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」が
100個あっても足りないくらいwww(マテwww
7月15日のハロ紺に参戦します♪
紺ちゃんがどんな風になってるのか楽しみです♪

新ブログ開設おめでとうです♪
また遊びに来ますねゞ(*´∀`*)ノ

レス2

>KANPEKIさん
一部ではこんこんの復帰に疑問を抱いている人もいるようですが、私としては再びこんこんが見れるというだけで本当に嬉しいです♪
ファミコン話もよかったらしてください~

>ドールさん
もちろん朝このニュースを見た瞬間に嬉しさがこみ上げてきました^^
万歳フットサルが発売中止になったのから一発逆転って感じです(笑)

リンクの件ですがこちらもリンクOKですので、よかったらこれからもよろしくお願いします(バナーはまだ作っていません^^;)

レス3

>ゆうさん
案の定メールなどでいろいろな人からこんこん復帰の報告が届きました♪それでまた嬉しさが何倍にも増幅しましたね~

ガッタスの活動のみらしいですがスポフェスはどうなんでしょうね?こんこんの1500Mはかっこいいので是非みたいです

あと欲をいえばサイボーグしばたの続編を・・・(爆)

>雄平さん
現時点では今年最高のニュースですね~
多分これが今年1番のニュースだと思います♪
ハロ紺行きたいですね~でもこんこん効果ですごい高騰してそう^^;
見に行った感想ぜひ聞かせてくださいね~


それではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
