

お台場冒険王に行ったよ♪その2

さて昨日の続き、私たちは広場からフジテレビ社屋に移動してお土産コーナーを見てきますた
管理人!?
フジテレビの色んなキャラクターの中に管理人が!(爆)

管理人!?2
さらに大量発生w

このプロフィールのぬいぐるみ実はフジテレビの深夜にやっていたアニメのキャラクターなんです

とりあえずお土産を買ってフジテレビのそばにあるデパート「アクアシティ」へ
水曜日で映画の日だったから最新作のハリーポッターでも見ようかって思ったんだけれど、開演時間の30分後くらいだったので残念ながら見れませんでした

あと香水ショップも見てアナスイのスイラブっていう蝶の瓶のが欲しいんだけどここには売っていなかった~
確かミキティが愛用してるんだよねスイラブ
今良く使ってるのはごっちんが使っているニナリッチのレベルドリッチの緑(瓶の形がうん●とかよく言われる)
特にハロメンに合わせて香水使ってるわけじゃないけど、なぜかかぶってしまう

いろいろ見たあとにまたガッタスカフェに戻りもう一つ食べておきたいものがあったので注文した
それは・・・

雪花氷(シェーファーピン)
雪花氷レシート



今回こんこんお気に入りのあげパンソフトが無くなったので、交流イベントでお勧めに紹介したもの

雪花氷マンゴー
こちらが雪花氷のマンゴー味、姉妹品でいちごミルクもあったけど朝紺野セットでいちごミルクを飲んだのでこっちに
味の方はかなりおいしかったよ~
シャーベットとかき氷の中間くらいの食感にマンゴーソースが濃厚で暑い外の熱気を一気に冷やしてくれました
お台場に行く人はぜひお試しあれ

しかし朝食べたオムライスがまだちょっと残ってて今日はカロリーオーバーかも
この前教えてもらった発汗ダイエットやろう☆カナ

献血よっすぃ

あと途中の駅でよっすぃの献血ポスターを見つけたので撮ってきますた
ここでもガッタスユニとは、ガッタス効果恐るべし


さて次回は最終回カラオケ大熱唱編です♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NINA RICCI ニナリッチレールデュタン ポ

for woman【内容】・レールデュタン EDT SP 50ml・レールデュタン ボディローション 50ml・レールデュタン オリジナルポーチ    縦10.5cm×横26cm【香水・フレグランス・コフレ・ギフト】・・ ニナ・リッチ L'AIR DU TEMPS(レールデュタン)・ミレジア・ニナリ

【ニナリッチ(NINA RICCI) 香水】レベルド

レベルドリッチシリーズの可愛いミニ香水セット!【内 容】・レベルドリッチ1 EDT…4ml・レベルドリッチ2 EDT…4ml・レベルドリッチ3 EDT…4ml・レベルドリッチ・チェリーファンタジー EDT…4ml×2・・ニナリッチ香水L'AIR DU TEMPSレールデュタン・ミレジア・ニナリ

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
