スポンサーサイト


大逆転だってミラクルミラクル

昨日は開店からの仕事だったので、夜は家にいて戦争にはフル参加できますた♪
もちろんヘルから削られまくった南ゴーに布告がきてラプターに王手をかけてきますた。
ここでラプターは一発逆転にかけてお隣のヘルの首都北ゴールドに布告
一発勝負に出ました!これが成功すればヘルは布告キャンセル&国家機能停止で大ダメージを与えられます。しかし失敗すればラプターは当然滅亡・・・

とにかく迷ってる時間は無く必死でヘルのメンバーを潰していきました。今日はいつも以上にIN率も高くヘルのメンバーがどんどん消えてとうとう北ゴークリア

すぐさまラプターの生きているメンバーで北ゴールドに飛び込んで壁を攻撃
私も無事生きていたので城砦攻撃開始!!
いつも返り討ちや瞬札ばかりのへっぽこアサシンの私がなんと奇跡的にノーダメージで壁に仕手を使いまくって3万ダメージ
そして城砦値も少なくなってきたので、確実に当てるために息根止に切り替え攻撃続行

そしてとうとう・・・
北ゴー陥落



北ゴールド陥落、ラプターは滅亡を免れることが出来ました
まさか私が陥落するとは思いませんでした。(あっ名前が出てるけどメイプルストーリーの回でもう出ているからバレバレだよねw)
でもラプターを守るという約束がなんとか果たせたのでよかったです

さらにヘルの領土東アイもロックンロールが取りダブルパンチ
ヘルはしばらく首都を変えるまで国家の機能が停止しているので、ラプターにとっては絶好の大チャンスです
ここで少しでも有利に動けるといいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
