スポンサーサイト


一緒にいるだけで幸せだった・・・さよなら

昨日は仕事がお休みだったので戦争フル参加
今まで国家の機能が停止していたヘルは国費を貯めて昨日首都をノーコレに移して活動再開しました。

早速ヘルからラプターに布告が来ました

ヘル・ミッショネルズがラプター領北ゴールドメ[サーエリアへ宣戦布告。ヘル発祥の地北GSを荒らした異教徒はぜったいにゆるさないを開始した模様。

そこですかさずラプターもカウンターで布告

ラプターがヘル・ミッショネルズ領コレルエリアへ宣戦布告。バカンスを開始した模様。

早速冒険家の威力発揮バシバシ避けて敵を狩る、これだから回避系は止められないよね~♪まあ今度はちょっとナイト系行くけれど(爆)

しかしヘルも負けずに攻撃してきました><
ラプターのメンバーがどんどん狩られしかもその間に北ゴールドは削られてとうとう陥落してしまいました
あ~再び領土1に逆戻り

ヘルは首都を移したばかりだし国費きついから、ここで戦争は終わりかなと思ったら・・・

ヘル・ミッショネルズがラプター領南ゴールドメ[サーエリアへ宣戦布告。ぜったいにゆるさないを開始した模様。

さらに
火事場泥棒がラプター領南ゴールドメ[サーエリアへ宣戦布告。火に油を注ぐを開始した模様。

まさかヘルに布告する国費がまだ残ってたとは
ここからは防衛戦にしかし私は移動が切れてコレルから動けず北ゴールドのヘルと火事場のメンバーを倒すので精一杯でした。

しかしヘル以外の人も支援に来ていてノーコレあたりからも狙撃され生きてるうちに2人倒すのが精一杯でした

そんなことをしている間にも南ゴーはクリアにされガンガンお城を叩かれていました
すごい時だと一波で10万とか削られていきました。そしてやがて城砦値は半分・・・10万・・・5万・・・

そして23:33のこと
ヘル・ミッショネルズ傭兵SYKにより、ラプター領南ゴールドメ[サーエリアのCapital of Raptorが陥落。ラプターは滅亡した。

国宛手紙で書き込んでいる最中に個宛と自分の手紙しか表示されなくておかしいなと思ったらいつの間にか滅亡していました

思えばこのゲームを始めて5ヶ月半が経ったけれど、半分以上はラプターに所属していました
やっぱり長い間いた国家だから思い入れはすごくあります。
4回の城砦陥落、元帥昇格、zipやロックからの90人攻撃、国宛への誤爆(殴)、多重のウワサ(爆)、ほかにも色々あるけれどみんなみんないい思い出です

ただラプターを守るって約束がたった2日で終わっちゃったがちょっと心残り☆カナ
今は戦争を忘れゆっくり休もうと思います

とにかくまだ初心者だった私に色々教えてくださったジャル総帥、そしてラプターの皆様お疲れ様でした。皆さんと一緒に戦えて本当によかったと思います。
どうもありがとうございました~

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2000踏んだよ

火 事 場 泥 棒

>2000おめ~

見事キリ番GETおめでとう♪
さすが火事場泥棒の総帥さんですね~
よかったらまた3000も頑張って火事場泥棒してくらさい
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
