

あこがれのルーンナイト~

今日でようやくLV200になるので転職を考えてます。
実は魔力あと1で念願のルーンナイトに転職できる~
でも今の職業はステ上昇率がかなり悪い
なんか奇跡的にLV199のときに魔力が上がりルーンの道が断たれませんでした

そこで今回は縁起を担いでこのLV199の時に魔力が上がった人(以下Bさん)を攻撃してレベルを上げようと思ったわけで、早速いつも経験値をもらうのにお世話になってる人を軽く倒してレベルアップギリギリのところでBさんと対戦


必殺!必殺!必殺!



あれ・・・
ドキドキ

レベルアップまであと経験値1のところでBさん倒しちゃったよ~
仕方ない・・・あと復活まで待ってみるか



約40分後・・・



Bさんも無事復活していたので、もうマウスクリックするときに「他のステータスはいりませんからどうか魔力だけをください」と祈りを込めて攻撃ボタンをクリック

カチッ!





HPが35上がった。
MPが4上がった。
敏捷が上がった。
ラックが上がった。
魅力が上がった。



いやあああああああああああ


最後の最後でルーンナイトになれないなんて・・・
なんか199の時に魔力上がらないでルーンの道が断たれたって分かった方が変な期待持たないでよかったのに~
とりあえず同じ人でレベル上げしても必ずしも欲しいステータスが伸びないのは今回の教訓になりますた(爆)

まあ幸いラックと魅力が上がったおかげでいくつかの上級職が出てくれたので今日も多分あるであろう戦争が終わり次第上級職に転職しようかと思います
その辺はBさんに感謝

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
