

昨日と今日は

南房総へ家族旅行へ行っていたので昨日の戦争不参加でした
完全オフだったので、戦争中私をPKした人残念でした~

ちなみに今日の夕方家に帰ってきたよ
っていうか戦争中にこれ書いて日にちが変わってから更新しますた
更新1週間もできずにすいません、ログはあるので過去の日記も更新できるものは少しずつUPします~

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ツッコミ待ちみたーい

家族旅行が強調されてるみたいだよみんな!

No title

まさか俺以外の男と…
ぜったいにゆるさない

>シェーンたん

家族旅行
家族旅行
家族旅行
家族旅行
家族旅行
家族旅行
家族旅行


これだけ強調しておけばOK☆カナ?

>キボンヌたん

もう名前メモったからな ぜったいに(ry
うん男の人とお泊りしますたv-402





お父さんだけどw
ハンゲームのミニゲーム
6種類のゲームで遊べるよー
You're coming
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めりいorるうら

Author:めりいorるうら
ちょっと懐かしいゲーム大好きなめりいです
他にもアイドルやらアニメやらマニアックに語って行きま~す♪
ちなみにHNのめりいはハロプロ関係、るうらはゲーム関係で使用しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
携帯でも読めるよ♪
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
